Dチーム:2014年6月28日(土)

【須磨海浜公園 練習】

須磨海浜公園グランドが海開きで駐車場に使用するため、7月~8月まで使用できなくなりました。仕方がないので今回はテーマに沿った練習から、体力アップのための砂浜練習になりました。久しぶりの砂浜練習だったので、みんな楽しそうにはしゃいでいましたが、実はかなり足腰のパワーアップになったと思います。

夏に向けて良い練習ができました。

 

<プチMVP: イッサ  マサキ> (休み  ハルク、ヒロキ、ミヤハル)

1分間リフティング 合格者  

6月21日 : (右)ハルク、タイシ (左)コウセイ  (右左)タイシ

6月28日 : (右)なし  (左)コウセイ  (右左)なし

 

今回のプチMVPは砂浜ドリブルで自分に負けず1位で走り切ったマサキとビーチサッカーゲームでハットトリックを決めたイッサでした。

 

1分間リフティングでは二週連続で成功したコウセイは、ほんとにうまくなったと思います。以前は一番できなかったのに一番安定しています。

練習は裏切らないので、オールクリアーめざして頑張りましょう。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。